あやしい工房

ワンロック島で眠い目をこすりながら採取をしていると、
「早く工房に帰ってこないかなぁ・・。」とOracleiちゃんからTELが。

「どしたのー?」と聞くと、
「私たち、今かがやいてる!!」とかわけのわからない返事が・・。
Immortal やはり恐るべし。とりあえず工房に戻ってみようかな。


工房で /w してみると、Immortalメンが3人います。眠いので壁とかにぶつかりながら探してみると、




なんか、かぼちゃがいますね・・


かぼちゃが1つだけだたので他を回ってまた戻ってみると、




なんか、増えてますね・・ しかも礼儀正しいです・・ コワイ・・




猫がこんなところに!!!




どうも、おねだりに来たようでした。野良猫にみだりにえさをあげちゃいけませんねw




でも、こんなかわいかったらついあげちゃうよね。笑







そのあと少し料理をしましたが、目の前はこんなことになっちゃってましたw