努力のアト

これはFllauの人物紹介欄です。数字がいっぱいで怪しいと何度も言われましたが、これは毎日の努力の結晶なのです。


そう、これはアイアンフォージエクスチェンジのFACを1日どのくらいあげたかの記録です。シティタスク1回で150ずつ上がるんだし、こんな数字残さなくてもいいかもしれないけれど、言うなれば、バスケのゴールが決まったら枝を並べてくようなものですよ! これが増えテクノを励みに毎日がんばりましたよ! ようやく目標の半分が達成しました!




宝石屋さんのショーウインドウみたいなやつと、その上にのってる紙切れ、コンクリートでできた台みたいなやつと下の動物の敷物 が 10000でもらえるハウスアイテムです。



2週間がんばり続けてようやく、称号crier ゲット! Crier Fllau の誕生です。
まだまだFAC10000で、アイアンフォージエクスチェンジとしては下っ端の称号だとは思うのですが、自分で努力して得た初めての称号です。 わーい! 職人ってかんじですてきー!
ハウスアイテムもいっぱいもらえたよー! わーいわーい。こんな称号みたことないよー!



と、そんな感じで上機嫌で、どんないみなんだろうー、とそれとなくしらべてみると




「crier=お触れ役人」 と翻訳ソフトが翻訳してくれました。




お触れ・・ お触れ・・ うーん、味見するひとかなー・・
とか、考えながら採取をしていて、ふと、気がつきました。




最後が 「子音+y」 のときは y を i に変えて er ・・・・!!!










cry スル人 なのかぁぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーーー!!







お触れ役人として、ワンロック島で cry してきました・・・。