リビングトゥーンクエストツアー

友達がリビングトゥーンでマナ石2とかアクセスクエストとかをやるツアーを募集していたので、レベルがちょうどいいから遊びにいってきました。

なんか宗教の儀式みたいのをしてるやつを倒すとでてくるつぼを置くとでてくるフィル・ウンの聖女リン・・!
せ、聖女ってアナタ・・。(できれば正面の写真をとってみたかったw)



マナ石2の最後は透明エレベータで上に上っていきます。エレベーターは気持ちいいんだけど、目の前の建物の顔が怖いよーw




アクセスクエストのラストにはこんなすてきなカマをもらうことができました。カマもって喜んでたら、necさんがみんなを骸骨にしてくれました! イエーイw

すごく楽しいグループで、こんな気持ちよくバイバイできてよかったなーほんと。