Cato組初のCOAA

OsanpoのCOAAが土曜日に移動になって、土曜日都合の悪い人で日曜の夜に行ってみようということになりました。RLはCatoさん。MTやりながらなのにスムーズに進行してすごく楽しいレイドになりました。



死に役って難しい

もうCOAAのFACが-40000にいってしまったので、裸で移動組みになりました。(FACが下がると普通に庭にいるカエルとかに襲われるようになるので、いつ襲われてもいいように裸で移動するのです)

せっかく裸になったので、MoonChildにちょっかいかけてmobを沸かせる役目に立候補してみました! 一度やってみたかったんだーw



そいで結果はコレ・・・w 死ぬ人はもっと蘇生できる場所を考えなくてはいけませんよ。の悪いお手本デス・・・。 蘇生するとアグロしちゃうから戦闘始まるまで放置の刑に!

しかし噴水の中からみてるmoon こええぇぇ・・・w