思い出(1) TSジャイアント


うわーーーーー 踏み潰されるぅぅぅ! 2005.5.12


ターゲットがわかりやすくなる方法の参考になりそうなSSを探して昔のSSをみていたら、なんだかなつかしくなっちゃいました。これはレベル20-30くらいでアントニカのジャイアントを倒した時のものです。初めてジャイアントを見て、あの集団ジャイアントが襲ってきたときの気持ちを思い出します。すごかったーw
英語版、ベータともに、TEMPではなくFRYを操作していました。アーマークエストのアーマーを肩なしで着るのが大好きで性能なんか二の次、ずいぶん大きくなっても着ていました。友達はパラディンでどんな強い敵も二人で挑戦していました。当時のFRYはもっと殴るのが得意で、ライオン変身にモールのprocが付いており、結構な確率ででかいダメージを与えられたし、DSで敵がドカンドカンてダメージ受けるのをみてるのも気持ちよくて、当時はとにかく一緒に殴るのがすごく楽しかったです。(正面で殴るとアーツのダメージとか食らいやすいからだめ、ってよく怒られたけど、やっぱり正面から一緒になって殴るのが楽しかたw)