称号の女王 Veronicaさんと記念撮影

アイアンフォージのFAC上げもやっと17000くらいになり、あと20回ほどで目的達成です。もうほんとに1日中工房にこもりっぱなし。がんばると5-7回くらいできるから、あと3,4日かなぁ・・。もらえる家具なんかも楽しみだぁ。

アイアンフォージの入り口で、FAC上げのきっかけになったHPのVeronicaさんにばったり会ったので、写真とらせてくださいってお願いしてしばし苦労話などを伺いました。VeronicaさんのHPにいくと、ものすごい数のローブと称号を目にすることができますよ。右のリンクから一度遊びにいってみてください。(比べたらFllauなんてムシケラですヨ・・ホント)