あやしい工房2 (セクシーブルー情報)

工房に例の人たちが出現

そして、全国のセクシーブルーファンのみなさん、お待たせしました。工房にまたあやしいセクシーブルー率いる変態Immortal麺が出現しましたよ。


なんで文字だけかというと、離席してたのです。
Sayから仕込みばっちりのセクシー軍団、すごい芸人根性です・・。




それでもおねだりしまくりセクシーブルー、ここまでいくと素敵です。
ていうか、おねだりマクロ??!
これ、アクションつきのSayマクロだったのかーw



画像がないのもさみしいので、前のSSから拾ってきてはりつけておきますねw



きっとこんな感じにおねだりしてたと思われます。


もっともっとセクシーブルーのことが知りたいあなたのために、Ripsちゃんのブログをリンクに加えちゃいましたyo! 右のリンクからゴーです!