引退の朝



いつもの夜中のへんてこレイドが終わった後で、お礼のTELなんかをしていたら、「ラグがひどいからやめるわ。お金送るから使ってね!」という返事が来ました。ずっと昔からの友達でなんでも相談にのってもらっていたから、いなくなっちゃったらどうなるんだろうと頭が真っ白になりました。


ラグがひどかったのが相当ショックだったらしく「もう入らないと思う」とか言ってる。


けどとりあえず会いにいかないとと思ってコモンランドのドックに急いでいった。着いたのがメンテ5分前・・・。時間なんか見てなかったょ。もう会えないのか、と思ったけどコモンで待ってることを伝えたらとりあえずメンテ後にきてくれることになって一安心。


5時にメンテが始まり、時計を見ながらずっと待ってた。5:20だ、あと10分・・。そこで意識が途切れて気が付いたら5:50!!! 30分も机で寝てた・・。


入ってみたら・・・いない!!! あれでもう会えなくなっちゃうんだろうか。ごめんねも、ありがとうも、それから自分のいいところにちっとも気がつかないですぐ不幸そうになっちゃう子だから、もっと気づかせてあげないと。もっと伝えたいことがいっぱいあるのに。


写真はずっとベルにいて、その子はFPの子だから、この風景をいっぱい見たんだろうなと思って撮ったものです。夕方になって、夜になって、朝が来て、ラクリンがすごく綺麗にみえたときの写真。


そのとき、「最後のあがきでパソコンいじってみたよー」とその子からTELが・・。よかったあぁぁぁあ。会えた。それから、パソコンも少し軽くなって、もう少しいなくならないでくれるみたいだ。よかったよほんと。朝日と一緒にINするなんてちょっと狙いすぎだよもぅ。
ふらぅはたぶん自分が一番好きていうタイプだから、自分よりも大事にしたいっていう友達は今まであまりできなかったけど、もしかすると最近変わってきたのかもだ。いなくなっちゃったらほんとにやだなぁていう友達が他にも何人もいるよ。それってそう思わせてくれることに感謝だ。ありがとう。たまにすぐ怒っちゃうけど、あきれないで友達でいてね。