(5)GOAA

こないだOsanpoで2回目のGOAAにいってきましたデス。COAAに比べて難易度が高いのでアツイ展開になることも多くてとても楽しかったです。



これは第一の関門ヘビ戦。このヘビAsaad Ahk Atumを倒すと、アクセサリの材料がでます。これを使ってボスを倒すためのアクセサリを作るのです。




コレデス。ボスのHPを半分削っちゃうすごいアクセができるんだって!



そいで、あんな場所にあるワークベンチでアクセサリ作るラシイです。普通に作ろうとするとMobが沸くので下にあるオーブにタッチしてくれば大丈夫ラシイ。




namedとか激つよ雑魚とか倒しながら、ある塔に登るととりあえずのBOSS Ahk'Mun Rhoen がpopしたよ。ここからはチャットでレイドの臨場感をお楽しみクダサイ!



開幕気合十分!! なぜかずっと狙われていたいよかんさんが、変な攻撃を受けてpowが一気にドカーッと減ったりしましたが、それ以外は危なげなく、Blancさんが安定宣言。



これは勝てちゃうのかも?!!

「いける!!!」


「てか いくよ!」


「倒せ!」


「勝ちたいんや・・!」


「うおおおおおおお」


そして雑魚クリア!
MAのパレさんの「目標<< Ahk'Mun Rhoen >> Assistお願いします」の声。



おっしゃーこれはいけるぞー!! 超盛り上がってまいりましたよ!!




ドカッバキッボコッ ヒールヒール!!


そして少し時間が流れ・・・ある一人の勇者が冷静な一言を・・。



「つかさ、弱くねーか ネーカ ネーカ ネーカ ネーカ・・・・」



「うん よえぇ・・・」




パタリ・・・




あんなにもったいぶって登場するなら、もうすこし修行して準備しておいてくださいよ!
この気合をどこにやればいーのだーw


とはいってもドロップはなかなかよかったので許してあげますヨ。初めての敵はドキドキして楽しいね! またもっと強いところにも挑戦しようね!(ドロップはBerserkさんのブログに、中の雰囲気はCheriさんのブログにかいてありますよ! 右のリンクからゴー)