(6)PPR+LJ

今日は時間が少しだったので、いつもCato組でいくCOAAがなくなって、土曜日の午後に軽くPPRとLJに行くことにしました。


「フムナー」 「ェッ?」


PPRで集合を待ってる間のひとこま。どうも、Osanpoのヒーラーは動物になる人が多くて、まったり開始をまっているところです。わんこがビーバーの尻尾踏んじゃってるみたひ。かわいいのぅ。ネコタマオさんがライオンで駆け回ってますねw


画像だと見れないけれど、動物たちのまったり行進もあります。歩くにしてDuckで動物変身であるきまわると、ホントに動物園みたいですんごいかわいよw



これは最近きてくれてるNECのRONGさんの上級ペット。すごい綺麗なドラキュラさんだー。いいなぁ。



このあとLJのワニ食べに行きました。周り掃除してたら急にデカワニがAddしてきてアタフタw まぁでももういつものメンバーなのでアクシデントがあったほうが楽しくていい感じ!
LJのおなかの中でヒールしていたら尻尾攻撃受けなくて結構らくちんでしたデス。(と、思ったけど気のせいだったらごめんw)おもしろいし、今度からいつもおなかにいようかな。笑

画像はおなかの中でとったけど、ワニが透明なっちゃっててちょっとわかりずらいかなー。