MNKの胴着特集更新しました〜♪

レイドの少し前にPOPしてみたら、Ashen Disciple のnamedを倒すの手伝って!と言う声が。
ちょとおてつだいにいってきました。
100パーセントの確率で胴着を落とすそうです。気前がいいですね!




落とした胴着がコレ!以前にもSSをのせたことがあるかわいい白い胴着ですね。
胴着もさることながら、ピーコックのバトン、すごく綺麗ですね。
持つところがオレンジとか、ちゃんと皮をとめてる縫い目までありますね。
普段は画質を下げているのでちっとも気がつきませんでした。




同じくヘルプに来ていたBRUさんの胴着。GOAAでこないだ落ちたやつです。
紫色がトカゲによく似合ってます。
画質をあげてみたらやはりうろこがすごい生生しかったです。
女の人なのでちゃんと上下着ていますね。男の人のトカゲと並べて写真をとってみたいものです。と、書いたら・・・



夜のレイドの集合のときに偶然男の人トカゲさん(しかも同じ胴着!)を発見!!
さっそく隠し撮り!
考えてみると身近に男の人のトカゲさん、いたことありませんでした。間近でみるの初めて!
スタイルよくてかっこいぃ! EQ1の旧グラトカゲのローブMNKさん思い出しますね。
掲載承諾願いのTELに快く応じていただいてありがとうございました。




胴着を落とすnamedはこの人です。迫力デス。



おまけ。やはり夜のレイドの集合画像。クマ多すぎだったよ!
いろんなレイドの人のクマが混じっててなんかほほえましかったデスw