Terrorantula-FOL-POS

KOS前最後の週末レイド。欲張って3箇所まわったけど、全部ばっちり。
いつのまにかみんな強くなったね!
RLの采配も最後まできまってた。みんなかっこよかった!


POS

金・銀それぞれのHPの差が5パーセント以上離れると壊滅するPOS
残りHPの報告を聞きつつ、DPSが調整して削っていく。
いきなりでかいダメージが来るからどっちのヒーラーも気が抜けない。

みんなの気持ちがひとつになったっていう感じがしてちょっと感動したよ。




Terrorantula

ようやくOsanpoのレイド時間にPOPしてくれたクモ!
やってみるとすごく柔らかかった。これは集合できるかどうかが勝負だ。
2匹目は集合で負け。




とどめをさしたのはペットだたw